とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
3/14 廃人(highじゃないよ!)
頭痛が酷い.やる気が全く出ない.
今日はROはお休み.

・・正直に告白しますと,昨日(13日)にリタ入れたんです.16時前に入れて,日が変わった頃にダメ人間化.寝て起きても気分は最低.今日は大学に出たかったのに,19時まで布団の中で睡眠という名の逃避行動.
うーむ,確かに効くんですが,効いてるときはせいぜい通常人間Lv.んで切れたらマイナー入れてもこのザマで・・割に合わないなァ(==

やっぱり鬱病にリタ使っちゃいかんってことですな・・
でも普通人になれるんなら飲んでもいいよな・・
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-15 02:02 | 鬱々
<< 3/14 お休みmode 3/13 Gv >>