人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
5/1 Gv
今日のGvはL1を封鎖攻め→制圧という流れの予定でしたが,実際には放棄だったので,封鎖の練習はお預け.スタートダッシュをかけ,無事制圧完了.防衛に入りましたが,21:30頃に宿主の派遣(?)がやって来て無念の撤退.今回もHFに泣かされました・・_| ̄|○
最後は転戦先のL3をぎりぎりで確保.お疲れさまでした=□○_

Wiz視点からですと,BS>=ダンサ>>セージ>プリ>Wiz>>その他 くらいの順序でやっつけたい=□○_ フリーになってる敵を見つけられるよう,視界を広くせねば・・見つけたらDEX148のJTでやっつけてやりますよ!(*`ω´)=3
まあ,Wizにまず求められるのは大魔法による蒸発地帯の維持でありまして,たとえ目の前に敵がいようと,仲間が粘着されようと,じっと堪えなければなりません.単体攻撃を考えるのはそれが出来てからですね・・がんばろ_| ̄|○
by infra_caelum | 2005-05-02 10:29 | らぐなろく
<< 5/3 最悪 らぐメモ:障害物のある範囲への... >>