とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
10/30 Gv
今週はじっくり攻めということで,相手はC1の宇宙芋同盟.
今週もがっつり封鎖じゃヽ(`Д´)ノ
スタダをかけ,妨害しつつ3mapにて封鎖.腰を据えて・・と思ったら20:05頃あっさり制圧.
すばらし(ι゜ω゜)ィィ・・と思ったのですが,ここからが厳しかった(ノ_・、)

攻守交代,こちらはER防衛に移行.数度の突撃を凌ぐも,ロキが落ちてLPを張られ,厳しい状態に.
粘りましたが20:18頃陥落.再び攻守交代.
3mapで封鎖するものの,ちらほらと抜かれてしまいました.Wizの数が少ないときは,特に魔法の割り振りが大事ですね・・
あとSP無くなる人が何人も.防衛時で砦主Gに所属しててもSP危ないときもあるのですから,SP回復剤は必須!
45分ほど攻めましたが吉報無く,21:05頃撤退.

転戦先はC3,防衛はどこだったっけ・・SG同盟かな?
DoD同盟が来てましたが,多分攻めなので三つ巴に.
21:15頃,DoDに押されて封鎖壊滅.やばいと思ったところでエンペを割ることが出来ました.良かった_| ̄|○
以降は防衛.特に大きな攻めもなく安泰.

21:40頃,クリティカルは派遣に.派遣先はV4,路地裏同盟が防衛,青炎同盟が攻め返し中.
ER防衛,ロキあり.入るとこんな感じで,
c0026425_13472275.jpg
あと20分じゃ厳しいかなーと思ったんですが,再度転戦した直後にエンペ割れてましたね・・
厳しいかも とか発言しちゃってすいませんでしたorz 転戦決定に影響してないとは思いますが;

転戦先はV3.防衛はどこかわかりませぬ.進軍中にRC同盟を確認.
もうね,何というか
c0026425_13475243.jpg自軍じゃない人に脊髄反応して,取り敢えず撃っとけみたいなのはどうかと・・
この後攻め手が増え,うち・RC・Lapis・黒雪と厳しい状況に.
c0026425_1348129.jpg
ラグも酷くなって指揮官の発言も遅れに遅れ,結局このまま終了.

ともあれ,古巣C3に帰って来ました.よかったよかった.

反省など~
・C1防衛時に,抜けた敵をWizが追いかけてしまい,大魔法が薄くなったのを突かれたようです.私は前衛地帯から
 WPへ大魔法してたので見てなかったです; 何にせよ,あってはいけないことです.よっぽどのことがない限りWizは
 大魔法維持で.
・LPの返しが遅い.Sageが少なかったのが厳しい;
・WizはSP回復剤をがっつり積むこと!ヽ(`Д´)ノ 次からSP無いとか言って座り込んでる人はおしおき!
・諦めるな私! というか消極的な発言は慎むこと!
[PR]
by infra_caelum | 2005-10-31 13:41 | らぐなろく
<< 11/09 にばいにばーい 10/29 夢追い >>