とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
11/16 ROバトン
バトンが溜まってきたので,ちょっとずつ消化~
今日はあいりぃさんから回ってきたROバトンをば.

---
1. メインキャラの名前と職業を教えてください
 caelum/Knight

2. お気に入り頭装備を教えてください
 ヘルムとおしゃれ帽.次点でサンタ帽・ゴーグル・赤リボン・頭花.
 夜はグラサンにタバコです.
 被ったことないですがバフォ帽も好きです.

3. ROでお気に入りの場所はどこですか?
 一番はルティエ.思い出の詰まった場所です.涙がしみこんだセルがどこかに・・
 狩りではお城2F.適度な緊張感がたまらないです.
 心が疲れたときは,ゲフェン↑↑の展望台で渓谷を眺めながらぼーっとしたり,
 ジュノーの荘厳な空気と音楽に洗ってもらったり.

4. 好きなスキルを教えてください
 2HQ.スピード狂なので(== 黄色くならなければなあ・・
 本当はパリィ,と言いたいんですがまだ使えません(´・ω・)

5. 青箱からでた思い出の品はありますか?
 最初に開けたときに出たクリップ.当時は高級品でした.

6. ROで一番好きなモンスターは?
 特にないです.目標にしてるのはDL様.

7. ROで好きな職業は?
 やっぱりふともも騎士ですね.両手剣限定ですが.早くLKになりたい!
 プリーストも好きなんですが,ROのは強すぎるので苦手です.

8. バトンをまわす5人
 ざんねん! あなたの ぼうけんは ここで おわってしまった!
[PR]
by infra_caelum | 2005-11-16 12:25 | 質問に答える何か
<< 11/16 11/10-13 たびたび >>