とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
12/10 神器
神器キターってことで,絶賛放置中のアサ起動.
実は2回(3回かな?)チャンスがあったんですが,全て寝落ち又は見逃しという泣ける結末・・
今回でやっっっとスドリの直前まで進めることが出来ました.次で錐取れたらいいなあ~

Lv4クエストはあっという間に終わっちゃったんですが,Lv2クエストが閉じてなかったので騎士で挑戦.
1時間ちょいで終わったかな?移動が大変でしたが_| ̄|○ でもepは2Mちょい増えたので,結構お得かも.

最初に聴ける吟遊詩人の詩が素敵でした.これくらいはネタバレにはならないので載せちゃいます.

名誉をつかもうとしたが 残ったものは虚無
幸せをつかもうとしたが 残ったものは涙

歳月は繰り返す アルデバランの水車のように
またやりなおせる だから元気を出そう

泣いているお嬢さんも
肩をおとした少年も
魚を取られた猫も

ぐるぐると回る水車のように……

いろいろなことを思い出して,ちょっと切ない気持ちになりました.
先生,猫の段は要らないと思います.

続くシナリオは・・いまいちだったかな(´・ω・) ラストシーンには少しホロリときましたが.
まあ,何よりも印象に残ったのは,2次が閉じたのが翌日の15時前だったということ・・
[PR]
by infra_caelum | 2005-12-11 18:37 | らぐなろく
<< 12/17 印象バトン 12/10 かえLvUp >>