人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
12/01 かうんとだうん
今年もカウントダウンイベントがあるそうで.
まーどーせバフォ様出るっしょってことで討伐隊結成.
12/01 かうんとだうん_c0026425_2121265.jpgなんだかんだでお祭り好きな人たち

0時丁度,Happy 3rd Anniversary!!の掛け声と共に・・

激ラグ(==

5分後くらいに,首都中央にバフォ様出現との報せ.早速行ってみた訳ですが,重いのなんの.
白ぽが全く出ません_| ̄|○ こりゃGvより酷いぜ・・
でまあ,回復出ないのをいいことに,
バフォ様は
12/01 かうんとだうん_c0026425_21213233.jpg
街を
12/01 かうんとだうん_c0026425_2121521.jpg
闊歩なさいまして
12/01 かうんとだうん_c0026425_2122599.jpg

それはもう大変な騒ぎでございました(==
LoVは全然痛くないんですが,白ぽが出ないので乙.

00:35頃,首都のバフォさまは成仏なさいました.
まあ,重いと分かってたので楽しめました! 興味ない人にはもの凄く迷惑だったろうなあ・・
by infra_caelum | 2005-12-01 07:18 | らぐなろく
<< 12/04 ねんがんの 11/28 >>