人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/5 Gv
今日は宿無しの鬱憤を晴らすべく,B1皇帝攻め!
・・だったんですが見てくださいよこれ.
2/5 Gv_c0026425_1237658.jpg
多すぎ! 攻め被りはDoD同盟・Eclipse同盟・木漏れ日を確認.
まあ時間も押してましたので,一応突入.始めは共闘,ちょっかい出してくるようなら排除,という指示
でしたが,ER前は何だかもうgdgd.SGLoVぶっ放したの,うちの人じゃないですよね・・? 何とか一度
突入したものの,こりゃ無理だってことで20分くらいで素直に転戦.

転戦先はB3.⊿同盟は放棄だったようで,SG同盟が制圧しておりました.いつも通り,ER前に集合→突撃
だったんですが,今日もまたロキ消し・LP→突撃の連携が取れませんで,何度やっても制圧できない(´・ω・)
B3ということもあり,弾幕が厚くて突破できないんじゃないのがもどかしい.
私といえば,LP出しても帰りのWPくぐったら鯖缶_| ̄|○ これじゃ意味ないので,封鎖に回ったり,
待機組の後ろでLP・サイトオンライン.ええ悲しいですとも。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろオープンで喋ったので,こうるさいオバチャンに思われた気が・・_| ̄|○

もう何度突撃したか分からなくなった21:17頃,一斉突撃を敢行.無理なら転戦の覚悟.これがうまくいき
まして,うさアコさんとToSさんがER内でEmC成功.敵の主火力が階段から離れたところを見計らって一気に
突入.残念ながらエンペ割リセットされましたが,敵さんはベースで混乱,さらに割ったRWが前衛のみの
構成.これはもう行くしかないってことで一気にERへ,21:25頃制圧完了.SG同盟は攻め返して来ましたが,
特に問題もなく21:40頃お帰り頂きました.ロキLP不発とか,ちょっと心配でしたけれど!
まあしかし,防衛は強いですね,防衛は・・!

21:50頃派遣出発.行き先はL1.Platinumが15名ほどで防衛中でしたが,青J同盟の派遣と攻め被り.防衛
は一度で崩せたようですが,そこに青Jも雪崩れ込んで乱戦.21:54,クリティカルで割ることに成功.が,
Wiz居ないとか・・! 急いでEmC,私もびゅーん.もう乱戦もいいとこで,エンペにたかる敵勢に必死石化
オンライン.何とか守りきりました!

いろいろ問題はありますが,宿無しの鬱憤を晴らせたGvでした!
おつかれさまでした~('-'*)

反省会
・伝達系統の見直しを~
・突撃待機時に関していくつか.
  + 暇なWizはWPに大魔法(SG/LoV)やFWを.
  + ロキ無いと敵の無詠唱遊撃が防げませんので,ロキも張るのがよろしいかと.
  + 無詠唱組Wiz部隊は,突撃組の背中を守ってやってください.
  + 要はERからやってくる敵に対するWP防衛だと思えばよろしいかと.
・LP欠け多いですが,上手に使ってやってください(ノ_・、)
・防衛や封鎖で,崖向こうからのBdSを喰らわない位置に立てるようになってきましたね!
by infra_caelum | 2006-02-06 08:35 | らぐなろく
<< 2/7 お詫び・・! 1/22 Gv >>