人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/12 Gv
さてさて本日はB3防衛.どれどれB砦の状況は・・っと.
 B1 dANcE Of DEaTh
 B2 The World
 B3 Fantasy Palace
 B4 Der Edelstein Ritter
 B5 Ebonblade Reaper
・・・うーん,攻めるならうちだね☆

とまあ予想通り,砦前にはERPG同盟とSG同盟の姿が.
祭られるのを覚悟していたので,思ったより少なくて安心しました
どうやら共闘のご様子,スタダ対策がんばりましょう~
って訳でがんばってたんですが,
2/12 Gv_c0026425_252533.jpg
この場所いいですね.右崖しか射線通らないので,左から大魔法撃たれる心配もありません.15人くらいで
敵連合70-80を止めるという荒技.そういえば,むかーしむかしのB3はここでの防衛が主流でしたっけか?

3G共にEmC無事完了し,ERにて防衛開始.
まあ~しかし2/12 Gv_c0026425_2533070.jpg
2/12 Gv_c0026425_2534752.jpg
来るわ来るわ.もう,この2同盟でさらに同盟組んだの?っていうくらい攻められっぱなし.
いやほんと,B3ERでよく耐えたと思います・・
WPの攻防が全然見えなかったですが,LP貼られたり結構危ない場面もあったようです.
一度SEALにEmC決められてしまいましたが,落ち着いて制圧.罠の逆利用とはやりますね.
私はWizにLPしつつ,魔法地帯抜けて来る敵にDsp.Wizエリアからだと左の壁沿いにDspが届かない;
仕方ないのでWizエリアと阿修羅エリアを往復.
大魔法地帯をちょいちょい抜けられてましたが抑えきりました.抜けてくる数が予想より遙かに少なかった
んですが,防衛方法をちょっと(?)変えたのと,敵が南通路も狙ってきてたのが原因のようですね.

気合いの防衛が実り,21:20頃ERPG撤退,5分後SGも撤退.どっと疲労感が_| ̄|○
そろそろエンペ消えるかな~と時計見たら,20:45だったヽ(`Д´)ノ

その後はいたって平穏.派遣先も吟味し,L2に決定.
21:40,無事制圧出来たんですが,そこにDoD派遣がご来店.急いで増援を出しますが間に合わず,
先に割られてしまいました.取り返しを試みますが,残念ながら時間切れ.2砦確保はなりませんでした.

しかし今回は,勝利感を味わえたGvでした!
回を経る毎に連携も良くなっているし,今後がまた楽しみです('-'*)
おつかれさまでした!


反省など
・今日採り入れた防衛法,かなり成功したんじゃないですか!?
・もっとサイトルアフを~ B3ERは広く,隠れられたら見つけるのが大変なので,上下の通路に逃げ込まれる
 前に炙り出したいですね~
・Wiz地帯を荒らしに来る敵の処置を周知させたいですね.今日は某ゴス持ち騎士がWiz荒らしに来ましたが,
 各々がばらばらに対処しちゃってました.被害は殆ど無かったので良かったものの・・
・派遣は運が悪かったと思いたいですね; ただ前回も思いましたが,派遣先に対抗勢力が居た場合を想定して,
 後衛も多少送った方がよいかも.
・敵のHiWizに抜けられて,LoV連打されたらしいんですが,積極的な意味が見いだせない・・暗闇付与とか・・?
 今夜は眠れないぜ・・

おまけ
今日はもう重くて2/12 Gv_c0026425_2564584.jpg
激しく残像ががが.FWも残像です・・!
by infra_caelum | 2006-02-13 02:54 | らぐなろく
<< 2/13 再開 2/12 うずうず >>