人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/17 ばーとーんー
私はバトンとか答えてくれなさそう,ってイメージらしいです!
あれなんです,極度の筆無精なんですよ・・orz
波が激しいので,書くときはどばーっと行くんですが_| ̄|○

という訳で今回は変態バトン
よ,よーし,おねぃさん全力で変態アピールしちゃうぞっ!




●1:あなたは変態ですか?
 のーまるだと思います・・っ

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 ばっ・・ばかじゃないの!?

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
 レジ係に求めるコトは二つ!
  1. かわ(゚∀゚)イイ!! or かっこ(゚∀゚)イイ!!
  2. レジ打ちがオメガ速い
 という訳で,半分Yes.世の中外見だけじゃダメっす.

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 となりだと見えませんので,出来れば膝の上お向かいに・・

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 『妹は思春期』なら毎週楽しみにしてます

●6:今ちょっと好きな人がいる。
 これは何?真面目に答えて欲しいの!?

●7:異性に大事なのは匂いだ。
 鼻が悪いのでよく分かりません・・
 とりあえず,男女問わずヤニと香水がきついのはNGでございます.

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 妙に筆が進むのは,久しぶりに回ってきたからだと思いたい・・

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 うはwwwwwwwwww

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 言えません.こればっかりは言えません.

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 レジで思い出しました.
 研究室から遠い学食に両方を満たす人が居まして,毎日2食,2km程通ってたことが
 あります.

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 一人になるとすぐ,○○になりたがったり,○○したくなったりします.

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 ええ足フェチですとも.

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 ふともものためならしねる

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
 大体回りきってるようなので打ち止め!
by infra_caelum | 2006-02-17 09:07 | 質問に答える何か
<< 2/17 サーゲ 2/16 ぼつぼつ >>