人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/22 こた!
今日はサゲでAD2本~ep90%程頂きました(o_ _)oははー
ADだとまだまだ上がりますね!

フェンと持ち替えるためのクリップを適当に選んで持っていくんですが,今日はJKくりぽだったので
すてぃるすてぃーる.すると
2/22 こた!_c0026425_4244791.jpg
ぽろっと!うま~('-'*)
相変わらずSWずれまくりでしたけど,これで許してくださいorz

AD1本目はME狩りで,氷割りせずに済んだので余裕ありましたが,2本目はSG狩りでしたのでスティとか
する暇などありませんでした!

そうそう,氷割り用の範囲魔法は結局HDにしました.TSですとMatk倍率低いですし,何より前提のLB4が
勿体ないというのが理由です.TSダブルヒットしたところで,どうせダメージ1ですし(´・ω・)
これで氷割りがかなり楽になりました.SP消費がNBの倍近いので管理が大変ですが・・
by infra_caelum | 2006-02-23 04:33 | らぐなろく
<< 2/24 脊髄反射的質問回答 2/22 RHスキルチェック >>