とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/20 Gv
今日のGvはESGさんの傭兵でした.
当日に作戦Web頁が公開されたんですが,軍の規模に改めて驚かされました・・190近いってナンデスカ.
PTの数が,うちの人数と変わらないわけでして.
私は第16PT,B3制圧第一後衛組でした.大手のWizの動きが盗めるか!?と思ったんですが,いざ始まってみるとこれが暇々防衛でして・・(==
スター辺りが攻めて来ないかなあとかぼーっと考えつつMSぽちぽち.SC1個しか使わないGvなんて初めてですよ・・
しかし驚くべきはこの魔法&演奏の発動っぷり.こんなに隕石降ってたら誰も通れませんて・・
オブジェクト制限緩和は防衛側有利に働くかな?罠が微妙らしいのでまだ何とも言えませんが.
c0026425_201619.jpg

余りの暇っぷり?にEtS組,SSS組が他砦を確保に出張.B3には最後にBRがちょろっと(蒸発しに)来ただけでした.
結局ESGは3砦確保かな?

Wizめも.89の62.2%.明日こそニングロ装備だだだっ.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-21 00:00 | らぐなろく
<< 2/21 今日も今日とて 2/19 週末highぷれい#2 >>