とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/24 中毒
昨日あんなことを書いたばっかりなんですが,早速ログインしてしまいました_| ̄|○
highプレイを自粛するいい機会だと思うことにしてたんですが,ギルド仲間や友達の思いに支えられ,負けて,嬉しくて,こっそり再開することにしました.
でも暫く臨公には行く気にならないでしょうね.
今日はInしてる間は殆どお喋り.落ち際の1hrだけ時計3でソロしました.青箱がぽろりと出てちょっと嬉しい(´¬`)  91の16.4%に.

鬱病だからかどうかは知りませんが,私はいつも「自分は必要とされていない,生きている価値が無い」と思っている人間です.だから,今回みたいにギルド仲間が動いてくれたりすると,ああ私も生きてていいのかなァ,仲間のために何か出来るかなァ,なんてちょっと生きた心地がします.
ほんとうにありがとう.
私もいつか,人のために一生懸命になれる人間になりたいです.


ああ,あと,晒し上げwc0026425_5261517.jpg
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-25 05:15 | らぐなろく
<< 2/25 まだ水面下 2/24 天と地の狭間で >>