とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2006年 02月 22日 ( 2 )
2/22 RHスキルチェック
このような挑戦状が某所より送り付けられたので挑戦してみました.

結果ぺたぺた!

Topic
Evaluation
Score

基本的なファイルシステムとファイルのコマンド
とても良く理解している
4

Linux ファイルシステム構成
とても良く理解している
4

パーミッションと属性
良く理解している
3

フロッピーディスクの操作
良く理解している
3

vi と vim エディタ
良く理解している
3

正規表現
良く理解している
3

標準入出力システム
良く理解している
3

プロセスの制御
良く理解している
3

クライアント側の暗号化コミュニケーション
良く理解している
3

bash コマンドラインのショートカット
良く理解している
3

シェルスクリプトの作成
とても良く理解している
4

タスクの自動化
とても良く理解している
4

あなたのテストの得点結果は40Point です。

[診断]:
その技術レベルの内容を十分に理解しています

-----------

ちなみに満点は48点です.まあまあですかのう!?参ったか○○くん
普段は赤帽を使わないので,赤帽に特化した内容には殆ど答えられませんでしたorz
一つ上のランクのテストもあるようなので,今度また挑戦してみます.

ちなみに,
c0026425_20393047.jpg
この4つめの選択肢が
 わかりませんwwww
に見えた私はもうdmp.
[PR]
by infra_caelum | 2006-02-22 20:27 | 質問に答える何か
2/21 いろいろ
今日もサゲはお休みで,某優な方とぴんく剣士育成~
c0026425_2242230.jpg
優な方の本性見たりっ


BaseとJob1つずつ上がりましたヽ(´ー`)ノ
でもJob50達成率は,まだ30%ちょっとなの_| ̄|○


まなさんがリンクいじったとのことで,覗いてみますと・・
c0026425_2273173.jpg


(゜ロ゜)


ちょwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by infra_caelum | 2006-02-22 02:29 | らぐなろく