とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
カテゴリ:らぐなろく( 143 )
2/19 週末highぷれい#2
今日も今日とて廃(イヤ,フツウデスヨ?)ぷれい.
時計4を2本,城1本,ごつみの1本.うち3本は身内のぷりさんと.そろそろ臨公で当たるぷりさんの質が気になって来ました・・贅沢そして自惚れすぎ_| ̄|○
Wizは89の41.2%に.Gvまでに90にして,ニングロ付けたかったのですが・・残念.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-20 06:41 | らぐなろく
2/18 週末highぷれい
やっと薬を貰って来たので調子はフラットに・・
暫く飲まないと離脱症状が来て辛いんですよ_| ̄|○

今日は時計2本,城1本,(禁忌を犯して)廃屋1本.
Wizは88の54.3%に.1日150%計画は比較的順調・・だけどそろそろ上がらないだろうなあ(==
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-19 09:01 | らぐなろく
2/13 Gv
今日はGvの日~

Wizで攻め初参戦でしたが・・献身が無いと(あっても・・)使い物にならない雑兵でした_| ̄|○
前半は息が合わず微妙な空気が流れかけましたが,一度C4を落とした辺りからいい雰囲気になって来ていたようです.
# 雑兵は自分のことだけで必死ですので憶測^^;
途中20分ほど防衛出来ましたが,そのときはみんな生き生きとして楽しんでいるようでした.もちろん私も楽しかったですよ!
風服来た相手にJT連打とか間抜けっぷり全開でしたが_| ̄|○
c0026425_22344939.jpg

C4は3度落としましたが,最後はFMSに攻め入られて無念の転戦.残念ながら砦獲得はなりませんでした.

しかし・・Wiz楽しいですな・・
騎士を光らせてあげたいけど,暫くお休みかなあ.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-14 00:00 | らぐなろく