とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
カテゴリ:鬱々( 3 )
5/10
鬱が・・鬱が・・
おくすりくだせぇ=□○_

ちょっと(かなり)軽率な発言.この歳になってもまだ悪い癖が治りません・・
所属するコミュニティに適した自分を用意できないとすごく凹みます.
ADHDとか診断つけてもらって逃げたい・・
あーもー病気の所為にしたがる自分にまた鬱.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-11 04:41 | 鬱々
3/14 廃人(highじゃないよ!)
頭痛が酷い.やる気が全く出ない.
今日はROはお休み.

・・正直に告白しますと,昨日(13日)にリタ入れたんです.16時前に入れて,日が変わった頃にダメ人間化.寝て起きても気分は最低.今日は大学に出たかったのに,19時まで布団の中で睡眠という名の逃避行動.
うーむ,確かに効くんですが,効いてるときはせいぜい通常人間Lv.んで切れたらマイナー入れてもこのザマで・・割に合わないなァ(==

やっぱり鬱病にリタ使っちゃいかんってことですな・・
でも普通人になれるんなら飲んでもいいよな・・
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-15 02:02 | 鬱々
3/1 最終兵器
今日は鬱病認定1周年記念日.
ということで,最終兵器塩酸メチルフェニデートを投下.
入手経路は処方してもらってる人から余りを拝借.主治医には内緒です・・先生ごめんなさいorz

取り敢えず今回はテストなので,夜ですが1T投下.マイナートランキライザは無しでいってみます.
以下ログ(随時更新).
 20:47.  投下
 21:20頃 効いてきた感が現れる
 21:50頃 キタコレ(゜∀゜)
 22:10頃 咽がカラカラ・・切れ始めかな?
 25:00頃 ちと動悸
 27:00頃 切れた・・か?のうみその上半分が暗くなる感じが戻ってきた
 28:00頃 ちと息苦しい.SNRIの離脱症状に似てるかな

・・といった感じ.
4:40現在,ノーマルな状態に戻ってます.切れる瞬間は分かったような分からないような,でした.少なくとも私に対してですが,期待してたような目に見えた効果はありませんでした.マイナーも不要だったし.無いよりはいいかなあとは思いましたが.

まずは報告まで.
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-01 21:29 | 鬱々