とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
カテゴリ:質問に答える何か( 6 )
2/26 とんぼ~と~かえる~が~
結婚適齢期チェックをやってみました・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ

○○さんの結婚適齢期は・・・35歳です
チャンスが訪れるのは、○年後になりそうです。

お,おお,まだ大丈夫だぜ・・
いや待てよ,35って逆に・・


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので
日々の努力を怠らないようにしましょう。

うむ・・確かに単調かも.時々ぱーっと遊びに行くようにはしておりますです.

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

支配されるのが好きなので無問題

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに
悪くはないですよ!

臆病というよりは基本無気力・無感動なので,積極的になりたくてもなれないという悲しい現実.

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

正しい結婚生活を送るのは良い。しかしそれよりもさらに良いのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
                                         by トルストイ

[PR]
by infra_caelum | 2006-02-26 17:09 | 質問に答える何か
2/24 脊髄反射的質問回答
リアル友人からこんなのが回ってきました.
おもしろそうなのでtry~
というか,回したからすぐやれと電話で言われたのでやるしかw


「見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン」

●今、どこに居る?
自室

●今、一番近くに誰が居る?
外を歩いてるセールスの人かな?
居留守使って追い返す予定です

●今、どんな服装?
先生,お風呂あがったところなんですががが
お察し下さい(*ノノ)

●今、何食べたい?
さっき買ってきた,ドライトマトのオイル漬け
さすがにご飯かパスタが無いと無理そう.

●今、何飲みたい?
ウィルキンソンのジンジャエール

●今、真後ろには何がある?
洗濯物の山

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
書きかけの論文
締め切りが・・迫って・・=□○_

●今、誰に会いたい?
大切なあの人

●その人に今伝えたいことは?
今朝はごめんね

●今一番歌いたい曲は?
DCT/未来予想図(Iの方)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
CloudSat
まだ上がらないのかヽ(`Д´)ノ

●今の体調は?
ちょっと過眠傾向ですが,悪化するほどではなさそう

●今どんな気持ち?
おなかすきました

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
面白かったので,みなさんやってみて下さい~
でもネタが無いとしょんぼりなバトンですのう.
[PR]
by infra_caelum | 2006-02-24 21:49 | 質問に答える何か
2/22 RHスキルチェック
このような挑戦状が某所より送り付けられたので挑戦してみました.

結果ぺたぺた!

Topic
Evaluation
Score

基本的なファイルシステムとファイルのコマンド
とても良く理解している
4

Linux ファイルシステム構成
とても良く理解している
4

パーミッションと属性
良く理解している
3

フロッピーディスクの操作
良く理解している
3

vi と vim エディタ
良く理解している
3

正規表現
良く理解している
3

標準入出力システム
良く理解している
3

プロセスの制御
良く理解している
3

クライアント側の暗号化コミュニケーション
良く理解している
3

bash コマンドラインのショートカット
良く理解している
3

シェルスクリプトの作成
とても良く理解している
4

タスクの自動化
とても良く理解している
4

あなたのテストの得点結果は40Point です。

[診断]:
その技術レベルの内容を十分に理解しています

-----------

ちなみに満点は48点です.まあまあですかのう!?参ったか○○くん
普段は赤帽を使わないので,赤帽に特化した内容には殆ど答えられませんでしたorz
一つ上のランクのテストもあるようなので,今度また挑戦してみます.

ちなみに,
c0026425_20393047.jpg
この4つめの選択肢が
 わかりませんwwww
に見えた私はもうdmp.
[PR]
by infra_caelum | 2006-02-22 20:27 | 質問に答える何か
2/17 ばーとーんー
私はバトンとか答えてくれなさそう,ってイメージらしいです!
あれなんです,極度の筆無精なんですよ・・orz
波が激しいので,書くときはどばーっと行くんですが_| ̄|○

という訳で今回は変態バトン
よ,よーし,おねぃさん全力で変態アピールしちゃうぞっ!

あなたは18歳以上ですか?(Y/y)
[PR]
by infra_caelum | 2006-02-17 09:07 | 質問に答える何か
12/17 印象バトン
あいりぃさんから回って来ました.up遅れてごめんなさいorz
書くことは好きなんですが,どうにも筆無精で・・
さらっと書くか,真面目に書くか迷いましたが・・・本音:虚飾=8:2くらいでお送りします.


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・感受性豊かな元気っこ
・コミュニケーション好きなのに,自分本来のペースだと長持ちせずエネルギー切れしちゃう不遇な方
・現在が過去によって構成されているタイプ
・らびゅ(*ノノ)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・ええかっこしい
・全てにおいて中庸派
・口ばっかりで動かない

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・他人との距離を適切に保てる
・時代に流されすぎない

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いというよりは苦手なタイプを.人を嫌うのは好きじゃないので.
・己を過信・過大評価している人
・何かにつけ自慢・自己顕示する人
・場の空気が読めない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ストイックな人間でありたい
・不言実行
遠すぎる・・_| ̄|○

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
うわべの私を信じているなら,間違いなく裏切られて不幸になります.
早いとこ縁を切った方がいいです.
黒く暗い私を知った上で慕ってくれる人が居るのかどうかは甚だ疑問ですが,
もし居たなら! 私はこの身を賭して貴方を愛したい.

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
ここはこの世の行き止まり~
15とか多すぎ!
[PR]
by infra_caelum | 2005-12-17 21:14 | 質問に答える何か
11/16 ROバトン
バトンが溜まってきたので,ちょっとずつ消化~
今日はあいりぃさんから回ってきたROバトンをば.

---
1. メインキャラの名前と職業を教えてください
 caelum/Knight

2. お気に入り頭装備を教えてください
 ヘルムとおしゃれ帽.次点でサンタ帽・ゴーグル・赤リボン・頭花.
 夜はグラサンにタバコです.
 被ったことないですがバフォ帽も好きです.

3. ROでお気に入りの場所はどこですか?
 一番はルティエ.思い出の詰まった場所です.涙がしみこんだセルがどこかに・・
 狩りではお城2F.適度な緊張感がたまらないです.
 心が疲れたときは,ゲフェン↑↑の展望台で渓谷を眺めながらぼーっとしたり,
 ジュノーの荘厳な空気と音楽に洗ってもらったり.

4. 好きなスキルを教えてください
 2HQ.スピード狂なので(== 黄色くならなければなあ・・
 本当はパリィ,と言いたいんですがまだ使えません(´・ω・)

5. 青箱からでた思い出の品はありますか?
 最初に開けたときに出たクリップ.当時は高級品でした.

6. ROで一番好きなモンスターは?
 特にないです.目標にしてるのはDL様.

7. ROで好きな職業は?
 やっぱりふともも騎士ですね.両手剣限定ですが.早くLKになりたい!
 プリーストも好きなんですが,ROのは強すぎるので苦手です.

8. バトンをまわす5人
 ざんねん! あなたの ぼうけんは ここで おわってしまった!
[PR]
by infra_caelum | 2005-11-16 12:25 | 質問に答える何か