とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2/27 腰痛
腰が痛いです_| ̄|○
だいぶ流れた(何が?)ので,臨公ちょっと解禁.
Gvの後時計に2本,4hr+1.5hrぶっつづけ・・そりゃ腰も痛くなります罠.
一本目は時給1.63M/hの新記録.帰るのが勿体なくて,白ぽ飲んで蠅ポイしてジャルゴンまでポイして,重量を確保してました・・時計の針700本溜まりました@@
↓ちょっとがっかりな写真w
c0026425_955056.jpg


Wizは91の82.0%になりました.現実に帰って来い私~_| ̄|○
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-28 09:07 | らぐなろく
2/27 Gv
今日はMPXさんの傭兵として出征.
戦力は約100名と,先週の半分くらいでした.まあ先週は大手でしたからね.

L1制圧を第一目標に,開始と同時にスタートダッシュ.私のPTはWiz組で,防衛側の旗復帰阻止が目的でしたので,3MAPカプラ前に展開.
っとまあ,ここまでは良かったんですが,プリさんは支援切らすし,PTメンバの位置はばらばらだったしで,復帰組がするすると抜けていく始末・・_| ̄|○ゴメンナサイ
入口を封鎖されたらしく,前衛の戻りが芳しくない.IRCに頼りすぎな感じで,ERの様子など戦況がギルチャ/PTチャに流れてこない.傭兵ですしGv初心者ですので大きなコトは言えませんが,苦戦するのも仕方ないなと思ってました.100人居るとはとても思えなかった・・
# しつこいですが,自分のことは棚に上げてますからね_| ̄|○
## ってか傭兵の分際でこんなこと書いたら怒られるかしら^^;

敵復帰組が迫るなか,21時過ぎにエンペを割って砦奪取.その後は幸か不幸か(?)大きな攻めもなく,防衛に成功しました.ERに最初Wizが私しか居なかったときはヒヤヒヤしましたが^^;
c0026425_0271450.jpg

雇用主は目的を果たせたし,我々も賃金頂いたし,まあ良かったわけですが,ちょっともにょったGvでした.ってか誰ですか防衛中にAD行くのは^^;
来週はクリティカルとしてGvに参加出来るかな!?
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-28 00:28 | らぐなろく
2/25 まだ水面下
今日はWizする気にはなれませんでした・・
もうちょっと時間が必要かな.もう気にはしてないので,単なる回復期.
ちょこっとだけソロ.91の24.0%に.

RO夫妻に誘われて,久々にプリ起動.2年近くまともに動かしてなかったので,もうめちゃめちゃでした^^; 何度も死なせてごめんなさいでしたorz
しかしプリも楽しいなと思い出した2時間でした.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-26 07:13 | らぐなろく
2/24 中毒
昨日あんなことを書いたばっかりなんですが,早速ログインしてしまいました_| ̄|○
highプレイを自粛するいい機会だと思うことにしてたんですが,ギルド仲間や友達の思いに支えられ,負けて,嬉しくて,こっそり再開することにしました.
でも暫く臨公には行く気にならないでしょうね.
今日はInしてる間は殆どお喋り.落ち際の1hrだけ時計3でソロしました.青箱がぽろりと出てちょっと嬉しい(´¬`)  91の16.4%に.

鬱病だからかどうかは知りませんが,私はいつも「自分は必要とされていない,生きている価値が無い」と思っている人間です.だから,今回みたいにギルド仲間が動いてくれたりすると,ああ私も生きてていいのかなァ,仲間のために何か出来るかなァ,なんてちょっと生きた心地がします.
ほんとうにありがとう.
私もいつか,人のために一生懸命になれる人間になりたいです.


ああ,あと,晒し上げwc0026425_5261517.jpg
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-25 05:15 | らぐなろく
2/24 天と地の狭間で
まあ,何といいますか,ちょっと萎えさせられてしまいまして.
鬱が来そうな気配です.せっかく薬が効いてきたとこだったのになあ・・
ROは暫くお休みモードになると思います.こっそりログインするでしょうけどね.
1週間くらいで戻れたらいいな.ギルドの皆さん本当に申し訳ない.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-24 05:11 | らぐなろく
2/23 うまうま
今日もまた臨公へ.
まずは城へ.身内でないプリさんと初めて組んだのでちと緊張.連携がうまく行かず(´・ω・`)としていたら,名刺がポロリ.
c0026425_501350.jpg

・・・ってまじですか@@
この後C帖も出てうまうま・・
次に行った時計4ではきっちりクリップget.
レア運の無さには自信があるだけに,ちょっとリアルでやばいことが起こるんじゃないかと不安に・・@@;

まあ,これでやっと人並みの資産になったかな_| ̄|○
WizはLvが上がって91の13.9%.このペースだと,騎士を追い越すのも時間の問題だなあ・・
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-23 22:22 | らぐなろく
2/22 狩り狩り
すっかり RO>>>現実 になってるかえるむですこんばんは.

今日もWizWiz.時計2本,亀D1本,城1本.
c0026425_8592849.jpg
今日はクリップ出ないな~と思ってたらこいつがぽろっと(´¬`)
時給1.33Mの記録も達成.
亀Dが意外に楽しく,そこそこ効率出るし,また行ってみようかな.
城は・・・目下修行中.深淵のBdS範囲に入ってるのに動かずにいたらやっぱり死亡_| ̄|○ 相方のぷりさんをもにょらせてしまいました・・

Wizめも.90の89.9%.
買い物たくさんしました.アンフロ,ニングロ,マタ靴,DDアーク.借りっぱなしは良くないですからね.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-23 09:06 | らぐなろく
2/21 今日も今日とて
やっと90キター!
これで にんぐろが そうびできるぞ!・・・借り物ですが_| ̄|○
欲しい物が多くて,相場を覚えきれないよ!
c0026425_9574585.jpg

今日はクリップ6つ出してほくほくでした.
メンテぎりぎりまで狩り.Wizは90の29.8%.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-22 09:59 | らぐなろく
2/20 Gv
今日のGvはESGさんの傭兵でした.
当日に作戦Web頁が公開されたんですが,軍の規模に改めて驚かされました・・190近いってナンデスカ.
PTの数が,うちの人数と変わらないわけでして.
私は第16PT,B3制圧第一後衛組でした.大手のWizの動きが盗めるか!?と思ったんですが,いざ始まってみるとこれが暇々防衛でして・・(==
スター辺りが攻めて来ないかなあとかぼーっと考えつつMSぽちぽち.SC1個しか使わないGvなんて初めてですよ・・
しかし驚くべきはこの魔法&演奏の発動っぷり.こんなに隕石降ってたら誰も通れませんて・・
オブジェクト制限緩和は防衛側有利に働くかな?罠が微妙らしいのでまだ何とも言えませんが.
c0026425_201619.jpg

余りの暇っぷり?にEtS組,SSS組が他砦を確保に出張.B3には最後にBRがちょろっと(蒸発しに)来ただけでした.
結局ESGは3砦確保かな?

Wizめも.89の62.2%.明日こそニングロ装備だだだっ.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-21 00:00 | らぐなろく
2/19 週末highぷれい#2
今日も今日とて廃(イヤ,フツウデスヨ?)ぷれい.
時計4を2本,城1本,ごつみの1本.うち3本は身内のぷりさんと.そろそろ臨公で当たるぷりさんの質が気になって来ました・・贅沢そして自惚れすぎ_| ̄|○
Wizは89の41.2%に.Gvまでに90にして,ニングロ付けたかったのですが・・残念.
[PR]
by infra_caelum | 2005-02-20 06:41 | らぐなろく