とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
3/8 ヒトノココロ
今日は夜中までやる気が出なかったのでROはお休みモード.やる気がちょっと出た頃には臨公なんて無い時間になってました_| ̄|○
仕方ないのでお手手online.93の52.6%.

今日はいろいろありました・・unhappyなコト,unhappyなコト,happyなのかどうか分からないコト,unhappyなコト.
自分のことを過大評価する悪い癖が出てしまっていたことに気が付きました.自重.
ただ,人に幸せになって欲しいと思えるようになった自分に,ちょっと人間らしさも感じました.
今日はちと意味不明・・
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-09 06:07 | らぐなろく
3/7 弱摂動
トレンドとしては鬱期に向かっているが,毎日そこそこ嬉しいコトや楽しいコトがあるので,かろうじてゼロ線を越えております.
今日は時計3hrを1本,久々にお手手onlineを2hr(やりすぎ).93の49.0%になりました.週末までに95にできるかな・・

↓おまけ.これからもいいGvしたいですね.
c0026425_639467.jpg

[PR]
by infra_caelum | 2005-03-08 06:02 | らぐなろく
3/6 Gv
今回は2週振りにクリティカル単体でGv参加.やっぱり自分たちの旗を背負っていると士気が上がりますね.参加人数が少なく後衛中心の面子だったんですが,みんなで知恵を絞って作戦を練り上げました.

まずはV2で試す・・はずだったのですが,鯖がめちゃめちゃ重く,魔法・演奏が全く出ない始末.これではいかんということでL4転戦.ライバルも少なく,20:45砦奪取に成功.
文字でかっ@@
c0026425_23503283.jpg

その後防衛に入ったわけですが,作戦の効果は・・みんなGJ!!
10数人で1時間近く防衛出来てしまいました.ロキもブラギも大魔法もきれいに出てよかったです.
マリコンMSは超強力で,ブラギのお陰でディレイが無いので,IRC見るなんて勿論のこと,タイプする暇もなかったです@@;
c0026425_23571556.jpg

最後は蜀やJASやソラ芋やらわんさかやって来て,魔法地帯を抜かれて残念ながら防衛ならず.せめてあと1,2人阿修羅が居れば・・
しかし得るところは大きかった,そして何より楽しかったGvでした.

Wizめも.時計1本,城1本.93の17.0%に.
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-07 00:02 | らぐなろく
3/5 Lvあぷ
今日は時計ばっかり3本.
WizのLvが上がりましたっ.93の1.1%に.
c0026425_7232591.jpg


ギルド仲間でPvに行って,QMとマリコン使ったDEX上昇の実験をして来ました.
DEX146でMSとか・・・鬼です.悪魔です.反則っぽいです.
JT連打するとこの通り.まさに血柱・・
c0026425_7262765.jpg

今日のGvが楽しみです/くすくす
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-06 07:27 | らぐなろく
3/4 下降気味
寝ても寝ても寝足りない・・過眠が来ると次は・・

Wizめも.92の52.5%.
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-05 04:20 | らぐなろく
3/3 鬱っぽ
夕方頃起きるも,鬱が酷くてやる気が起きなかった・・
夜中になってようやく狩りに行く気になったけど,その時は既に眠かったという,すれ違いな一日.
今日は時計1本だけ.あんまりおいしくなかった・・7割方自分の所為ですが.
Wizは92の44.6%になりました.

そして某所に知り合いのぷりさんが晒されてるのを見て,再び萎え.時計で何度か組んでるけど,そんなことする人じゃないのになあ・・
全く廃屋onlineは地獄だぜフゥハハハーハァー_| ̄|○
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-04 04:42 | らぐなろく
3/2 ねんがんの
今日は時計に2本,2hr+2.5hr.二度目はさくやさんと.Lvが上がって良かったデス.昨日殺しちゃったので何とか埋め合わせ出来たかな=□○_
Wizめも.92の41.0%に.

そしてそして! 今日ついに,
ねんがんの おされぼうを てにいれたぞ!
c0026425_4423448.jpg

おされ帽(ι゜ω゜)ィィ・・
c0026425_4424831.gif

[PR]
by infra_caelum | 2005-03-03 04:43 | らぐなろく
3/1 ひな祭り
ひな祭りイベントが始まったということで,日頃親しくしてくださってるRO夫妻とギルドマスターを交えた4人で天津に行って来ました.
ひな壇に(何故か)お供え物をする所があるんですが,[何も置かない]を選択すると天津Dの最深部に飛ばされてしまいました_| ̄|○
まあ,そこにある「呪いの祭壇」が目的地だったので,手間が省けてよかった・・?
↓帰り際に記念撮影.普段狩りばっかりしてますが,たまにはこういうのもいいですねぃ^^
c0026425_5325574.jpg

[PR]
by infra_caelum | 2005-03-02 05:33 | らぐなろく
3/1 最終兵器
今日は鬱病認定1周年記念日.
ということで,最終兵器塩酸メチルフェニデートを投下.
入手経路は処方してもらってる人から余りを拝借.主治医には内緒です・・先生ごめんなさいorz

取り敢えず今回はテストなので,夜ですが1T投下.マイナートランキライザは無しでいってみます.
以下ログ(随時更新).
 20:47.  投下
 21:20頃 効いてきた感が現れる
 21:50頃 キタコレ(゜∀゜)
 22:10頃 咽がカラカラ・・切れ始めかな?
 25:00頃 ちと動悸
 27:00頃 切れた・・か?のうみその上半分が暗くなる感じが戻ってきた
 28:00頃 ちと息苦しい.SNRIの離脱症状に似てるかな

・・といった感じ.
4:40現在,ノーマルな状態に戻ってます.切れる瞬間は分かったような分からないような,でした.少なくとも私に対してですが,期待してたような目に見えた効果はありませんでした.マイナーも不要だったし.無いよりはいいかなあとは思いましたが.

まずは報告まで.
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-01 21:29 | 鬱々
2/28 Lvあっぷ!
今日は時計に1本,城に1本.
城はやっぱり難しかった・・96ぷりさんを2度も殺してしまった_| ̄|○

んで,WizのLvがあがった~^^
c0026425_21144070.jpg

92の6.5%に.まだまだ上がるLv帯,がんばりますよ~
[PR]
by infra_caelum | 2005-03-01 09:00 | らぐなろく