とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
4/28 まったり・・?
さくやさんに龍之城に飛ばして貰ったついでに,クエスト制覇を目指してみました.・・が,これが面倒で面倒で_| ̄|○
特に毒薬クエストが大変でした=□○_ 何度も作成失敗されて,材料集めだけで2時間かかりましたよ・・
まあ,たまにはこんな日があってもいい・・いや良くないよ!ヽ(`Д´)ノ
あー疲れた_| ̄|○

でも展望台からの眺めが素敵だったのでちょっとだけ許す!
c0026425_532920.jpg

Kni: 95/75.4 Wiz: 96/84.3.
騎士は蛇砂漠と天津Dだけで0.4%上がりましたよ・・_| ̄|○
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-29 05:28 | らぐなろく
4/27 いまいち
ちょっとやる気下降中.何が原因という訳ではなくて,情熱が概周期的なだけでして.暫くすればまたRO>>リアルになる・・かな?
今日はさくやさんとお城1本だけ.要リハビリ_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/83.4.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-28 11:17 | らぐなろく
4/25 久々
久々に研究室行って参りました.会う人みんなに「お久しぶり~」って言うのは何だか変な気分でしたよ(== そして質問攻めに遭う・・順番に対応しますから並んでね_| ̄|○
メールの返事もロクに書いてなかったので尋ね人状態だったようです.某助手さんには,首輪付けとかないと!とか言われてたそうで・・メールはちゃんと返すようにしますです=□○_

ここ1,2週は酷い鬱も来てないし,春を楽しめるかなあ.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-26 03:45 | 日記
4/24 Gv
く~や~し~い~。・゚・(ノД`)・゚・。
という訳で,残念ながら防衛ならず.

今回は開始直後からずーーーっと宇宙芋の攻めにあい,激しい戦いに.
度重なる突撃にも耐え,ロキが切れても同期落ちが続出しても凌いで乗り切って,大勝利の予感もちらつきました.が,落ちた仲間が封鎖にあって復帰できず,90分経過したところでとうとう撤退を余儀なくされました.
私は味方が数人になるまで(運良く?)生き残ってがんばりましたが,最後はBSのHF粘着にあい死亡.張り付かれた時にカウンターで出したSCが決まってればもう少し粘れたのになあ・・(ノ_・、)
c0026425_131231.jpg

必死の防衛が突破されて敵が雪崩れこみ,どうしようもないと悟ったときは,ほんと口惜しくて涙が出そうになりました.
でも,これほど熱く楽しいGvは初めてでした.クリティカルに入って良かった.もっともっと腕を磨いて,少しでもギルドに貢献したいです.まだまだひよっこですが,どうぞよろしく・・

みんな本当にお疲れさまでした.来週もいいGvになりますように!
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-25 12:59 | らぐなろく
4/22 ネタ画像放出
今日はリアル事情でROはお休み.忘れないうちにマイグレ中に撮ったネタSSなどを貼っておきますです.

c0026425_1647396.jpg髪型変えたり~

c0026425_16495085.jpg意味もなく白ぽやマステラ連打したり~(貧乏人なんですよ!)

c0026425_16534858.jpgc0026425_1654995.jpgc0026425_16542812.jpg頭装備で遊んでみたり~(だから貧乏人なんですってば_| ̄|○)

スキル振り直してみたり~c0026425_16584994.jpgc0026425_16585898.jpg

c0026425_1712193.jpgc0026425_1713970.jpg

c0026425_1745413.jpgGMに出会ってみたり~

c0026425_177023.jpgc0026425_1771166.jpg集団服毒自殺してみたり~(何

c0026425_1781727.jpgやさぐれてみたり(何何

β初期からROやってますが,巻き戻り期間を楽しんだのは今回が初めてかなあ.ここにきてやっと「遊ぶ」ということに時間を費やせるようになった気がします.普段は時間勿体ない!って黙々と狩りしてましたからね・・_| ̄|○MMO楽しもうよ
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-23 01:43 | らぐなろく
4/21 特に
あんまり寝てないせいもあって,今日はねむねむな一日でした(ρ.=)
さくやさん,まりさんとAD1本だけ.
Kni: N/A Wiz: 96/81.1.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-22 11:24 | らぐなろく
4/20 か~にばる#2
今日はカーニバルイベント最終日.Gvは出られず,深夜のBOSS巡り(part2)から参加しました.今日もSS多めで重いですがご容赦を・・(隠す方法知りませんの面倒orz)

c0026425_15412537.jpgvsミストレス.MAPが螺旋状のうえ,びゅんびゅん飛ばれるので捜索が難航・・ある意味一番面倒なBOSSかも(==

c0026425_1542595.jpgvsハティー.無詠唱SGはLPで防いだものの,取り巻き含めてかなり痛かったようで,意外に苦労しました.水4なのでJT連打したかったですが,壁が無く断念TxT

c0026425_15454099.jpgvsロードオブデス.水場貰ってWBしてみましたが,堅い堅い(== スナイパさん強いっす@@

解散後,プリを(無理矢理)ME持ちにして,さくやさんとME狩りに.まあ何といいますか,
快   感
c0026425_15573984.jpg
Magnus Exorcismusは まぐぬすえくそーるきすむす と発音して欲しい・・βの頃の表示が近かったのになあ.
マタとかシャアには必死HLでちと格好悪かったですが(笑)
他にもネタ画像いっぱいですが,それはまた後ほど.

明け方落ちようとしたら天の声.移住する人たちへ贈る言葉が読まれておりました.
私の周りには言葉を贈るほど親しい移住者は居ませんが,βの頃から長くやってきて経験した幾つもの別れを思い出して,ちょっとだけ感極まる思いでした.いつか必ず引退の日が来て,たくさんの人と別れることになるでしょうけれど,そのとき私はどんな思いなんだろう.そんなことを考えて,私にとってのROが,既に単なるゲームでは無くなっているのに気が付きました.
Quod viderimus.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-21 15:43 | らぐなろく
4/19 か~にばる
今日のメンテ明けから3日間,マイグレーションの為DB更新凍結.という訳で,何でもやりたい放題.スキル振り直しとか,いろいろ遊んでみようっと.

と書いてはみたものの,実はあんまりInする気が無かったりします(==

と思ってたんですが,6時間耐久Gvで,クリGがぃぃ防衛してると聞いて,早速Inして援護に.L4→V4と転戦.V4ではがんばって守りましたが,残念ながら最後にエンペ割られてしまって防衛ならず.私のPCの調子がよければもうちょっと頑張れたかも_| ̄|○

Gv終了後,盛り上がった雰囲気のまま2次会へ.Pvでちょっと遊んだ後,BOSS巡りに出かけました.

c0026425_21154444.jpgvsオシリス.前回で慣れてたので楽でした.2度行って,2度目にMVP頂きました('-'*)

c0026425_2119156.jpgvsファラオ.DEFもMDEFも高いので苦労しました(==

c0026425_21224787.jpgvsストームナイト.後衛としては一番楽だったかな?

c0026425_21252656.jpgvsダークロード.およそ45分の熱い闘いでした.さすがはRO最強と言われるBOSS,盾役の人がばたばたと倒れていく様はスリル満点でした@@;

c0026425_21312571.jpgvsバフォメット.DLの後だったからかも知れませんが,随分と楽でした.バフォ様はタフなので時間はかかりましたけどね.

収穫は紫箱2,青箱1,スフィンクス帽でした.オシ様から未鑑定兜が出たときはクラウン来たか@@?と盛り上がりましたが残念.まあクラウン出ても巻き戻っちゃうので,よかったと言えば良かった!?
箱は勿論開封.結果は・・お察し下さい_| ̄|○

散財しまくって楽しい1日でした('-'*)
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-20 11:07 | らぐなろく
4/18 最終日
EXP1.5倍週間最終日ということで,さくやさんとお城行ったりAD行ったり.朝起きて最後の狩りに行く筈だったんですが,私が寝坊してend.ほんとにすいませんでしたorz
Kni: N/A Wiz: 96/76.2.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-19 13:48 | らぐなろく
4/17 Gv
やりました!防衛成功!
c0026425_1545095.gif

がんばって傭兵集めて,40人位での防衛戦となりました.準備に全く役立たなくてすいませんでした・・_| ̄|○
私はマリコン貰ってひたすらMS.20000発以上落としましたが,お役に立てたかどうか・・
今日は喜びも大きいので,画像もでっかく.ClickClick!
c0026425_1394955.jpg

嬉しいのでログとか貼り貼り.
  [Luina Guild]
  ×砦1左下:Together and Forever [SOSTRF同盟] ← † 楽園 †
  ×砦2左上:†_Restful_Wind_† [CNTR同盟] ← - River Side Cafe -
  ×砦3中下:DeltaForce [宇宙芋同盟] ← 蒼き炎の翼
  ○砦4右上:貴方の心にクリティカル
  ×砦5右下:team アルベルタ ← †Black Rist†

今回のLuina戦は小規模Gの名前を売るチャンスだったと思いますが,ここで防衛を果たしたのは大きいですね.まあどちらかというと暇防衛でしたが・・?
小規模同盟程度には即お帰り頂きました('-'*) 大手の派遣クラスが来なかったのはluckyと言うべきか残念と言うべきか!?

さて,来週も実のあるGv出来るかな!
みなさんおつかれさまでした^^
c0026425_145933.jpg

[PR]
by infra_caelum | 2005-04-18 01:41 | らぐなろく