とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
4/16 ROはお休み
今日は狩りには出られませんでしたが,会議には時間作って出席.明日の防衛に向けて,各員の配置・行動を確認しました.クリティカルG初の完全防衛目指して,士気は十分に高まって来ました.明日はマリコンMSで,片っ端から消してやりますよ(*`ω´)=3
Kni: N/A Wiz: N/A.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-17 01:38 | らぐなろく
4/15 AD狩り納め・・にはしませんよ!
金曜の夜からGv直前までIn出来ないので,ADは取り敢えず狩り納め.さくやさんに一日付き合って頂きました('-'*)
DOP戦は最後でようやくMVPが取れました!
c0026425_18474732.gif
アイテムがっかりですが_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/59.8%.昨日からの差分を計算すると,11.4Mだそうで・・highジャナイデスヨ(==
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-16 09:49 | らぐなろく
4/14 たまには
今日もAD籠もり~
夜中,ひょんなことからオシリス狩りに.4度挑戦して,3度MVP貰えました('-'*)
アイテムはイグ種,スカ,青箱と,ついてませんでしたが=□○_
c0026425_6252844.jpg

留まって耐えて貰ってるので,メテオの効率がとても良かったです.最後はブラギも貰えて(´¬`)うまーでした.ってか狩りでメテオ使うことになるとは思いませんでしたよ・・
楽しかった!たまにはこういうのもいいですね.デスペナ2度getしましたが_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 96/36.4%.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-15 06:25 | らぐなろく
4/13 ADうまうま
AD籠もり2日目~
今のうちにどーんと稼ぎたいとこですが,鬱が来ました_| ̄|○
今日は2本だけ.明日には復活期待age.
Kni: N/A Wiz: 96/20.1%.Wizが折り返し地点を過ぎました('-'*)
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-14 02:44 | らぐなろく
4/12 Lvあぷ
EXP1.5倍週間スタート~ということで早速AD籠もり.WizのLvが上がりましたよっと.
またSSを取り損ねました_| ̄|○
代わりにDOP様の写真を貼り貼り.
c0026425_5554671.jpg

AD行く前に一度お城に行きましたが,あまりの混みっぷりに辟易@@;
HiPriさんは相変わらず上手でした('-'*)
精算の時に,私のコトを上手な方だと行って下さって嬉しく思いました.「ほう」か「かた」かで解釈が随分変わりますけれどw

いつも自分の腕に不安を抱いてて,他人と比べてどうなんだろうと思ってる人間なので,上手だと言って貰えると,お世辞でもついつい喜んでしまいます.ましてや,Priを複数キャラ光らせてしかもHiPriさん93歳な方に言われると,喜びもひとしお?です.
もっともっと腕を磨いて,メンバ引っ張るならpiaculumをご利用下さい,って言えるといいな('-'*)
Kni: N/A Wiz: 96/4.5%.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-13 06:06 | らぐなろく
4/11 2倍2倍!(古
アイテムドロップ率2倍キャンペーンということで,お城に籠もっておりました.
計6ラウンド,11時間くらい・・かな(highジャナイデス!
さくやさん,ゆーやさんお付き合い下さってありがとでした=□○_
収穫はSメイルが2つ~('-'*) あと忠節とか草の葉とかダイヤとか_| ̄|○
明日からはEXP1.5倍.AD籠もってLvあげがんばるかな~
Kni: 75.0 Wiz: 95/86.3.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-12 11:01 | らぐなろく
4/10 Gv
L4取れました!わ~わ~ぱちぱち~
相変わらずでかい・・
c0026425_117197.jpg

20:05頃から防衛開始しましたが,最後の最後までだーれも来ませんで,なんと暇防衛@@
B3で祭りがあったので,その影響が出たようですね.放棄砦が多かったようで,椅子Gが割拠した様子です.
最後に記念撮影.来週は防衛がんばりましょう!大手の派遣くらいは撃退したいな~
c0026425_12346.jpg

でもっておまけ.うちの色がマゼンタなのだけが不満でして・・(何
因みに,一時L5も落として2砦確保状態でした@@
c0026425_42406.gif


夜中にお城.完全貸し切り状態でした('-'*)
Kni: N/A Wiz: 95/61.8.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-11 01:18 | らぐなろく
4/7 厄日
臨公で1回,ゆーやさんと1回お城に行きましたが,どっちも2end.臨公の方はプリさんが・・だったのでまぁいいですが,ゆーやさん凹ませたのは_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 95/58.2.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-08 01:10 | らぐなろく
4/6 がんばった!
memtest86はばっちり通りました・・VGAも疑ってますが調べようがないです_| ̄|○
RO再インストールしたら軽い軽い@@ 時々やらなあきませんね・・それでも一回フリーズしましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はお城のみ.頑張った!さくやさん,ゆーやさんと行きましたし,深夜には,こないだの上手なHiPriさん捕まえて4時間お城.アンゼ無しアスムで禿から100とか堅すぎです@@;
あ,あと,月曜日10時からお城24時間耐久狩りして下さるPriさん絶賛募集中ですw
Kni: N/A Wiz: 95/50.9.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-07 07:39 | らぐなろく
4/5 ちょっと↑
ゆーやさんとお城計2hr.死なせてちょっと鬱_| ̄|○
夜中久々に時計4長め.
謎のクライアントフリーズを何とかしないと・・メモリ死んだかなあ・・
memtest86の出番か・・?
Kni: N/A Wiz: 95/24.0.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-06 05:26 | らぐなろく