とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
4/4 レギュラー千円分
くらいしかエネルギーがありません.騎士で久々に亀庭行ったらクライアントがフリーズして死んじゃったから・・_| ̄|○萎え萎え
めも.Kni: 95/70.1 Wiz: 95/7.0.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-05 02:08 | らぐなろく
4/3 Gv・・は不参加
今日のGvは傭兵でしたが,用事があったので不参加.
でも22時前に時間ができたので,一人でL3突入してきました・・ラグ酷すぎて歩けません_| ̄|○ 最後に落ちたのが1分前でしたしね・・

狩りはほんのちょっとだけ.騎士でぶらりとピラ地下散歩に行ったら牛C出てうまーv
EXPめも.Kni: 95/70.2% Wiz: 95/6.4%.
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-04 01:59 | らぐなろく
4/2 ぼちぼち
ぼちぼちと狩り.さくやさんと時計4(ぬるい!),ゆーやさんとお城.
朝方にセマさんと騎士で時計4.
めも.
Kni: 95/69.7%
Wiz: 95/5.2%
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-03 05:58 | らぐなろく
4/1 Lvあぷ
やっとWizのLvが上がりましたよっと.95の0.0%.
・・SS取り損ねました_| ̄|○
代わりにメンテ直後の首都噴水前をお楽しみ下さい・・
βの頃はこんな感じで快適だったなあ~
c0026425_42142.jpg

[PR]
by infra_caelum | 2005-04-02 04:23 | らぐなろく
4/1 今日からNEET?
今日は嘘書いていい日ですが,そんな元気もないのでちまちま.

今日から今年度1年間休学です.何故かと訊かれても困ってしまうくらいのいい加減さなのですが,まあ周りには一身上の事由でとか言って誤魔化してます.
いちおう病人なんで,療養の為でもあるんですが,これは自分を誤魔化すための理由.生活サイクルさえ改善できれば治ったも同然なので(多分),大学通いながらでも治療は十分可能です(多分).

ほんとの理由は・・ただ休んで引き籠もりたいから,でしょうね.まあこんなこと考えてる時点で,病気全然治ってないじゃん!と突っ込まれそうです.
身辺整理しつつ,ぼちぼち病気治す予定です(多分).
[PR]
by infra_caelum | 2005-04-01 19:12 | 日記