とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
5/30 肩が凝ります
今日はずーっと狩りに出てたので肩と首と目と手首が痛いです(==
臨公も1本行きました.プリさん死なせてしまって鬱_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 97/68.3.9.5M稼いだ!
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-31 08:16 | らぐなろく
5/29 Gv
本日はGv~
我ら宮廷魔術師団が守るのはL1.カプラ前(3MAP)防衛初経験となりました.
開始直後から伊達同盟に攻められ,何度か突撃されましたが,一人もWizラインに抜けることなくお帰り頂きました.格上相手に無難な戦い,我々も成長してます,うむうむ.
後半はほぼ暇防衛,めでたく完全防衛となりました.派遣部隊はタッチの差で負けてしまったようで残念です.
来週もCoooolに決めていきましょう!
c0026425_035713.jpg
そして~夜中に~お城行ったら~
c0026425_844885.jpg
ぽろっと出ました@@
かりつCは3枚目ですがレイドCを一度も拝んでないのはこれ如何に・・
Kni: N/A Wiz: 97/52.0.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-30 08:01 | らぐなろく
5/28 そこそこ
今日はAD漬け.上納もしたし満足満足.
しぇりすさんに付与と支援貰って,騎士でSD4行って来ました.
c0026425_543139.jpg
強(ι゜ω゜)ィィ・・
Kni: 95/80.3 Wiz: 97/41.8.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-29 05:36 | 日記
5/27 がーん
日記付け忘れたああ_| ̄|○
たぶんKni: N/A Wiz: 97/36.4.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-29 05:25 | らぐなろく
5/26 ついに
とうとう熱暴走で落ちた・・夏に向けて対策せねば_| ̄|○
さくやさんとAD1本.
Kni: N/A Wiz: 97/34.2.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-27 07:22 | らぐなろく
5/25 ぼちぼち
今日の夜からお出かけしてきます.
火山1本.
Kni: N/A Wiz: 97/29.5.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-25 19:56 | らぐなろく
5/24
いろいろあって疲れました.ROで気分転換しようと思ったけどいまいち.
Kni: N/A Wiz: 97/27.4.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-25 04:20 | らぐなろく
5/23 久々
久々に騎士起動してPTで騎士団行ってきました.PT楽しいですね.
ソロ寂しすぎる・・(ノ_・、)
深夜にさくやさんとAD.久々だったのもあり,何度も危ない目に遭わせてしまいました_| ̄|○
死なせなかったのは奇跡的_| ̄|○
Kni: 95/79.9 Wiz: 97/24.7.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-24 10:20 | らぐなろく
5/22 Gv
今日のGvは,V3放棄してL攻めに出ました!
私はめちゃめちゃ大事な役目を仰せつかりまして,開始前からかなり緊張@@;

L5は守ってたのかな?スタダ競争に打ち勝って無事エンペを割れました.
その後防衛に入りましたが,TRFSの激しい攻めに遭いました.度重なる突撃と同期落ちにより徐々に味方は削られ,21時前とうとう無念の撤退.
口惜しいですが,戦力差1.5倍くらいの相手によく頑張ったと思います.

転戦先はL1.対抗勢力が居ましたがお帰り頂き,体制を整えてER突入.
私の役目は敵後衛陣にSGをぶち込むという大役@@;
1,2回目は献身が無くマステラ叩いても出なかったのもあって蒸発_| ̄|○
しかーし3度目!
c0026425_10394717.jpg
見事,敵後衛陣に氷が降り注ぎ,次の瞬間,後衛8,9名がぱたぱたっと消えて行きました.(ι゜ω゜)ィィ・・
改めて見ると,前衛もかなり凍ってますね.属性服だったのかしら.

ゆーやさんとちょっとだけ狩り.
Kni: N/A Wiz: 97/14.4.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-23 05:25 | らぐなろく
5/21 めでたい
今日はゆーやさん夫妻の発光式でした.
c0026425_10241747.jpg
おしあわせに!

私も早く発光したい! 発光するときはこっそりするか,ちょっとした式を開くか迷い中.
しかし,このペースだといつになるやら・・Gvは楽しいんですけどね.単に飽きが来ただけかしらん.
Kni: 95/78.1 Wiz: 97/12.2.
[PR]
by infra_caelum | 2005-05-22 05:00 | らぐなろく