とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
6/7 気合い
AD行ってみました.CのADは倒すのは楽だけど,一撃が痛いですね.塩酸痛すぎです・・
記念すべき1end目_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: 98/3.7.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-08 11:52 | らぐなろく
6/6 Lvあぷ!
昼過ぎに火山へ.
Lv上がりました!
c0026425_5324349.jpg
あと100M・・気合いだ気合い!
Kni: N/A Wiz: 98/2.0.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-07 04:30 | らぐなろく
6/5 Gv
本日のGvはV4攻め・・の筈でしたが攻めが被ってしまい,諦めて転戦.
C2が空き家だったので制圧.LS同盟が攻めてきましたがお帰り頂き,無事確保となりました.
ロキ不発などスキルがなかなか発動しないのがちと怖かったですが@@;
我々の同盟もいよいよC進出です.指令の伝達などでちょいとごちゃごちゃしましたが,まあ結果オーライ!
c0026425_5263744.jpg

Kni: N/A Wiz: N/A.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-06 12:26 | らぐなろく
6/4 うむ
更新が滞り気味なのは,暇な時間に転売始めたからですw
露店巡りって楽しいですね.
狩りは火山1本.久々に某HiPriさんと.私のことを覚えてて下さって光栄.転生98歳とかhighすぎますよ・・
Kni: N/A Wiz: 97/93.8.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-05 04:21 | らぐなろく
6/3 遅い
今日は一日眠かった・・(ρ.=)
病状悪化しそうだったので早めに就寝.
Kni: N/A Wiz: 97/85.1.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-04 14:31 | らぐなろく
6/2 けみこ
昨日誕生したまちゃ娘ですが,今夜も超VIP待遇により,あっという間にけみ娘に@@
みなさんほんとにありがとうございました^^

製薬取ったので記念に白ぽ作成.
c0026425_1428209.jpg
やさぐれてますw
まだLv低いので,成功率は5割強です.まあ名刺代わりに配っちゃいます('-'*)
さあ~稼ぐぞぉぉおぉお~
Kni: N/A Wiz: N/A.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-03 12:29 | らぐなろく
6/1 Newきゃらすたーと
前々から欲しかった露店&製薬ケミ娘を育成し始めました.
悲しいけどプリは引退(ノ_・、) まあ,2アカ目作ったらまた始めますが~
ギルドのみんなからVIP待遇を受け,あっというまにLv42.みなさん多謝多謝です.
c0026425_682557.jpg

商人かわいいですね.念願の大声も手に入れました.
c0026425_69452.gif
こんなログなんですね・・ほんとかわいいです('-'*)

早速露店して寝ましたが,一つも売れなかった_| ̄|○
Kni: N/A Wiz: N/A.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-02 11:11 | らぐなろく
5/31 久々
臨公で時計4行ってみました.ぬるい・・あんなにぬるかったかしら@@;
ADでの狩りも大分慣れて来ました.
Kni: N/A Wiz: 97/79.3.
[PR]
by infra_caelum | 2005-06-01 06:30 | らぐなろく