とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/21 いろいろ
今日もサゲはお休みで,某優な方とぴんく剣士育成~
c0026425_2242230.jpg
優な方の本性見たりっ


BaseとJob1つずつ上がりましたヽ(´ー`)ノ
でもJob50達成率は,まだ30%ちょっとなの_| ̄|○


まなさんがリンクいじったとのことで,覗いてみますと・・
c0026425_2273173.jpg


(゜ロ゜)


ちょwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by infra_caelum | 2006-02-22 02:29 | らぐなろく
2/20 ぴんくの
今日はぴんく娘の育成~
まずはカードを夢見てパプチカ森.狩場情報めもめも.

---
SwordsmanHigh Lv57/42 @パプチカ森
Str80+sign
Base:320k/h,Job:200k/h
+10QClカタナに風付与
2PCプリ付き,まったり徒歩狩り
支援はブレスIAマニピのみ,共闘入れてLAバッシュ10→バッシュ10確殺
マニピきちんと入れればSPはぎりぎり足りるくらい
---

で,Job42になりましたヽ(´ー`)ノ


その後,某優な方とペア狩り.オットー→天津2と回ってきました.
c0026425_3103113.jpg
やっぱりPT狩りは楽しいですね.両手剣なので,被弾多くて大変だったと思います;
天津2へは剣4本持っていったんですが,持ち替えが出来ないコになってましたorz
転生前は4本+外套くらい余裕だったのになあ・・
転職まではソロ前提のステータスで行くので,臨公は諦めてます(´・ω・)
LKになったら遊んでもらおう(`・ω・)
[PR]
# by infra_caelum | 2006-02-21 03:12 | らぐなろく
2/19 Gvはお休み
今日のGvは,お出かけするのでお休みを頂きました.
レポート期待して来てくださった人すみませんっ・・居るのかどうか謎ですが.

で,帰ってきてIRCで挨拶したら・・・
c0026425_436260.jpg


みんな酷いよヽ(`Д´)ノ

ともあれ,おめでとうございますっヽ(`Д´)ノ
出たかったなあ・・
[PR]
# by infra_caelum | 2006-02-20 03:28 | らぐなろく
2/18 どようび~(AA略
どようびなのでだらだら.
・・したかったんですが,用事を溜め込んでたので消化(´・ω・)


午前中には家具を数点処分.
うちの大学にはリサイクル市というのがありまして,捨てるには惜しいけど貰い手が居ない生活用品が
供出されます.私も何度かお世話になりました.とてもいい制度だと思います('-'*)
でまあ,ローチェスト・ローボード・小さめの本棚などを引き取って貰いました.リサイクルショップに
頼んだんですが,量が少ないからとか言われて引き取って貰えず・・・
ってか,どんだけ大量に出せば引き取って貰えるのかと.↑の品だけでも軽トラ一杯ですぜ・・


午後には車の修理.
ブリーザケースからのオイル漏れが酷かったので,ガスケット交換.4000円くらいで済みました.
次はクラッチオーバーホールしたいんですが,エキマニから排気漏れしてるかもとか言われて
凹みました_| ̄|○タカイッテバ

もう14歳ですから仕方ないかなあ.大好きな車なので,まだまだ一緒に居たいです.
そういえば車の紹介してなかったなあ.今度記事書きます('-'*)


夕方には買い物.
ウインドウショッピングと言えば聞こえはいいですが,見てるのは鍋とかキッチン雑貨とかです(==
好きなんですよ,悪いですかヽ(`Д´)ノ
でまあ今日もご多分に漏れず,鍋見すぎで食料買う時間が殆ど無くなってしまいました_| ̄|○


あー,予定半分もこなしてないぜ・・_| ̄|○



追記:
MTSAT-2は無事上がったようで良かったですヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by infra_caelum | 2006-02-18 22:01 | 日記
2/17 サーゲ
今日はセージでAD2本行ってまいりました.
ニヨニヨパワーで丁度100%分ep頂きました(`・ω・)
Base81/90%に.
Jobカンストヽ(´ー`)ノ しましたがポイント余ってます・・やっぱTSかなあ.

関係ないですが,
c0026425_352147.jpg
サゲの歩く後ろ姿が好きです.
てくてく.

[PR]
# by infra_caelum | 2006-02-18 03:53 | らぐなろく