とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
2/14-15 免停講習
免停講習に行って参りました_| ̄|○
中期免停は60日なんですが,高い金(23000円)を払って任意講習を受けると,最大30日短縮されるんですよ.

内容は,免許更新時の違反者講習を長くして,それに適性検査と試験が加わった形になってました.まあ内容はぬるかったんですが,2日間は面倒極まりなかったです(==

で,適性検査がなかなか面白かったので紹介.
最初にペーパーテストがありまして,
 1. 見本と同じ記号をひたすら探す
 2. □の中にひたすら斜線を引く
 3. IQテストみたいな間違い探し
 4. ひたすら引き算
 5. □の中にひたすら△を記入
 6. 示された平仮名以外をひたすら消去
 7. はい/?/いいえ で質問に答える
ってな具合(順番はあやしい)でした.斜線を引いたり,△を書くのは正確性を問うてるんでしょうけど,ひたすら引き算をするってのは何だ??

午後にはCRT検査なるものがありました.中央にハンドル,その左右にボタン,右足の位置にペダルが付いた機械の前に座ります.で,例えば画面に青い丸(信号に例えてるのでしょう)が表示されたら右手のボタンを,黄色なら左手,赤ならペダルを操作するんです.最初は青→右手! 黄→左手! と順調だったんですが,気が付いたら頭に時計塔4Fの画面が浮かんでいて,青→SG! 黄→JT! 赤→FB!・・・だめですね私_| ̄|○

その後シミュレータで2人轢き殺して(ぉぃ),実車で指導を受けました.

帰り際に上記検査の結果を受け取るんですが,総合判定は5段階で3,とネタにもならない結果に・・
動作の正確さとか速さなど,各項目は標準以上でしたが,神経質傾向が2,憂うつ性が1と出ておりました.まあそりゃ私病気ですから!

自分が凡人だということを認識しなさい,と言われたような気分になった2日間でした_| ̄|○
[PR]
# by infra_caelum | 2005-02-15 23:00 | 日記
2/13 Gv
今日はGvの日~

Wizで攻め初参戦でしたが・・献身が無いと(あっても・・)使い物にならない雑兵でした_| ̄|○
前半は息が合わず微妙な空気が流れかけましたが,一度C4を落とした辺りからいい雰囲気になって来ていたようです.
# 雑兵は自分のことだけで必死ですので憶測^^;
途中20分ほど防衛出来ましたが,そのときはみんな生き生きとして楽しんでいるようでした.もちろん私も楽しかったですよ!
風服来た相手にJT連打とか間抜けっぷり全開でしたが_| ̄|○
c0026425_22344939.jpg

C4は3度落としましたが,最後はFMSに攻め入られて無念の転戦.残念ながら砦獲得はなりませんでした.

しかし・・Wiz楽しいですな・・
騎士を光らせてあげたいけど,暫くお休みかなあ.
[PR]
# by infra_caelum | 2005-02-14 00:00 | らぐなろく
ちまちまスタート
日記を1週間以上続けたことのない私が,また性懲りもなく書き始めてみる.
ネタは・・Ragnarok Onlineのこととか,病気のこととか.

日記の表紙って,女性の前髪みたいなものかなあ,と.
全神経を集中して「DIARY」とか記入するわけですが,僅かでも歪んだりした時にはもう,一冊終わるまでの人生を否定されたような気になる訳でして.

取り敢えずタイトルは気に入ってますが・・
さてさて,この日記はどうなりますやら.
[PR]
# by infra_caelum | 2005-02-13 01:33 | 日記
更新履歴
ぼちぼち更新中~
SS整理しながら更新してますので,古いのから更新されるとは限りませんorz

Date  Contents
02/14 02/13 ぴんく脱却の日まであと・・
02/13 02/12 Gvヽ(´ー`)ノ
02/12 02/12 私,雲の研究してます.
02/11 02/10 甘口いちごスパ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02/11 02/09 普通に日記の続き.
02/09 02/08 普通に日記.
02/09 01/18 だからそれはツンデレとは言わないと何度言ったら
02/08 01/18 Ilia'chenvar
02/07 02/05 Gvヽ(`Д´)ノ
02/07 02/07 が・・がんばります・・_| ̄|○
01/23 01/22 Gvくやしいいいいいい
01/23 01/01 のーこめんとでお願いしますy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
12/22 12/21 I→V→VIm→IIIm→IV→I→IV→V7(違
12/22 12/20 ペケマス
12/22 12/10 あと100
12/21 12/21 SS絶賛整理中
12/17 12/17 恥ずかしいので早く流したいorz
12/16 12/10 神器くえすと
12/16 12/01 カウントダウーン
12/14 12/04 Gvれぽup
12/12 12/04 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
11/29 11/28 日記up
11/29 11/27 Gvれぽup
[PR]
# by infra_caelum | 2001-01-01 00:00 | 更新履歴