人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
4/10 Gv
L4取れました!わ~わ~ぱちぱち~
相変わらずでかい・・
4/10 Gv_c0026425_117197.jpg

20:05頃から防衛開始しましたが,最後の最後までだーれも来ませんで,なんと暇防衛@@
B3で祭りがあったので,その影響が出たようですね.放棄砦が多かったようで,椅子Gが割拠した様子です.
最後に記念撮影.来週は防衛がんばりましょう!大手の派遣くらいは撃退したいな~
4/10 Gv_c0026425_12346.jpg

でもっておまけ.うちの色がマゼンタなのだけが不満でして・・(何
因みに,一時L5も落として2砦確保状態でした@@
4/10 Gv_c0026425_42406.gif


夜中にお城.完全貸し切り状態でした('-'*)
Kni: N/A Wiz: 95/61.8.
by infra_caelum | 2005-04-11 01:18 | らぐなろく
<< 4/11 2倍2倍!(古 4/7 厄日 >>