人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
4/12 Lvあぷ
EXP1.5倍週間スタート~ということで早速AD籠もり.WizのLvが上がりましたよっと.
またSSを取り損ねました_| ̄|○
代わりにDOP様の写真を貼り貼り.
4/12 Lvあぷ_c0026425_5554671.jpg

AD行く前に一度お城に行きましたが,あまりの混みっぷりに辟易@@;
HiPriさんは相変わらず上手でした('-'*)
精算の時に,私のコトを上手な方だと行って下さって嬉しく思いました.「ほう」か「かた」かで解釈が随分変わりますけれどw

いつも自分の腕に不安を抱いてて,他人と比べてどうなんだろうと思ってる人間なので,上手だと言って貰えると,お世辞でもついつい喜んでしまいます.ましてや,Priを複数キャラ光らせてしかもHiPriさん93歳な方に言われると,喜びもひとしお?です.
もっともっと腕を磨いて,メンバ引っ張るならpiaculumをご利用下さい,って言えるといいな('-'*)
Kni: N/A Wiz: 96/4.5%.
by infra_caelum | 2005-04-13 06:06 | らぐなろく
<< 4/13 ADうまうま 4/11 2倍2倍!(古 >>