人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
4/17 Gv
やりました!防衛成功!
4/17 Gv_c0026425_1545095.gif

がんばって傭兵集めて,40人位での防衛戦となりました.準備に全く役立たなくてすいませんでした・・_| ̄|○
私はマリコン貰ってひたすらMS.20000発以上落としましたが,お役に立てたかどうか・・
今日は喜びも大きいので,画像もでっかく.ClickClick!
4/17 Gv_c0026425_1394955.jpg

嬉しいのでログとか貼り貼り.
  [Luina Guild]
  ×砦1左下:Together and Forever [SOSTRF同盟] ← † 楽園 †
  ×砦2左上:†_Restful_Wind_† [CNTR同盟] ← - River Side Cafe -
  ×砦3中下:DeltaForce [宇宙芋同盟] ← 蒼き炎の翼
  ○砦4右上:貴方の心にクリティカル
  ×砦5右下:team アルベルタ ← †Black Rist†

今回のLuina戦は小規模Gの名前を売るチャンスだったと思いますが,ここで防衛を果たしたのは大きいですね.まあどちらかというと暇防衛でしたが・・?
小規模同盟程度には即お帰り頂きました('-'*) 大手の派遣クラスが来なかったのはluckyと言うべきか残念と言うべきか!?

さて,来週も実のあるGv出来るかな!
みなさんおつかれさまでした^^
4/17 Gv_c0026425_145933.jpg

by infra_caelum | 2005-04-18 01:41 | らぐなろく
<< 4/18 最終日 4/16 ROはお休み >>