人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
4/20 か~にばる#2
今日はカーニバルイベント最終日.Gvは出られず,深夜のBOSS巡り(part2)から参加しました.今日もSS多めで重いですがご容赦を・・(隠す方法知りませんの面倒orz)

4/20 か~にばる#2_c0026425_15412537.jpgvsミストレス.MAPが螺旋状のうえ,びゅんびゅん飛ばれるので捜索が難航・・ある意味一番面倒なBOSSかも(==

4/20 か~にばる#2_c0026425_1542595.jpgvsハティー.無詠唱SGはLPで防いだものの,取り巻き含めてかなり痛かったようで,意外に苦労しました.水4なのでJT連打したかったですが,壁が無く断念TxT

4/20 か~にばる#2_c0026425_15454099.jpgvsロードオブデス.水場貰ってWBしてみましたが,堅い堅い(== スナイパさん強いっす@@

解散後,プリを(無理矢理)ME持ちにして,さくやさんとME狩りに.まあ何といいますか,
快   感
4/20 か~にばる#2_c0026425_15573984.jpg
Magnus Exorcismusは まぐぬすえくそーるきすむす と発音して欲しい・・βの頃の表示が近かったのになあ.
マタとかシャアには必死HLでちと格好悪かったですが(笑)
他にもネタ画像いっぱいですが,それはまた後ほど.

明け方落ちようとしたら天の声.移住する人たちへ贈る言葉が読まれておりました.
私の周りには言葉を贈るほど親しい移住者は居ませんが,βの頃から長くやってきて経験した幾つもの別れを思い出して,ちょっとだけ感極まる思いでした.いつか必ず引退の日が来て,たくさんの人と別れることになるでしょうけれど,そのとき私はどんな思いなんだろう.そんなことを考えて,私にとってのROが,既に単なるゲームでは無くなっているのに気が付きました.
Quod viderimus.
by infra_caelum | 2005-04-21 15:43 | らぐなろく
<< 4/21 特に 4/19 か~にばる >>