人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
4/28 まったり・・?
さくやさんに龍之城に飛ばして貰ったついでに,クエスト制覇を目指してみました.・・が,これが面倒で面倒で_| ̄|○
特に毒薬クエストが大変でした=□○_ 何度も作成失敗されて,材料集めだけで2時間かかりましたよ・・
まあ,たまにはこんな日があってもいい・・いや良くないよ!ヽ(`Д´)ノ
あー疲れた_| ̄|○

でも展望台からの眺めが素敵だったのでちょっとだけ許す!
4/28 まったり・・?_c0026425_532920.jpg

Kni: 95/75.4 Wiz: 96/84.3.
騎士は蛇砂漠と天津Dだけで0.4%上がりましたよ・・_| ̄|○
by infra_caelum | 2005-04-29 05:28 | らぐなろく
<< らぐメモ:障害物のある範囲への... 4/27 いまいち >>