人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
11/27 Gv
今日はV3防衛~
しかし人が少なくて不安な幕開け!

Lapisがスタダの構えでどきどきでしたが,転戦したようでスムーズに配置につけました.
20:10過ぎ,酒LS同盟来襲.ER前に集結・・してたんですけどロキが無い.ということで
無詠唱行ってらっしゃ~い.
・・・がっつり決めて戻ってきました.私もやりたいよ~ヽ(`Д´)ノ
危なげなく守り,21:00頃撤退.この人数でよくがんばった!
21:15過ぎにはPlatinumが来襲しましたが,これも特に問題なくお帰り頂きました.

21:40頃,V1に派遣決定.Lapisが防衛してたようです.あたしゃ居残りっす(´・ω・)
一度競り負けた(リセットされた?)ようですが,次は見事に割って2砦獲得!
11/27 Gv_c0026425_22484621.jpg
今週は人数厳しい中,がんばれました.
来週は新戦力追加ですね.がんばっていきましょ!

反省は~今日は特になし.

おまけ~
今日は久々にマリオネットコントロールで(ほぼ)無詠唱.無詠唱楽しいな~とぽちぽちメテオ振らせてたら
11/27 Gv_c0026425_2249394.jpg来たーん(*ノノ)
ステータス見てニヨニヨしようと窓を開くと
11/27 Gv_c0026425_22491652.jpg( Д ) ゜ ゜ ってか意味NEEEEE
というかですね,攻めで来て下さいよ攻めで!
もうのべ6,7時間攻めで+20来てないっすよ・・_| ̄|○
by infra_caelum | 2005-11-28 14:49 | らぐなろく
<< 11/28 11/16 >>