人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
12/17 印象バトン
あいりぃさんから回って来ました.up遅れてごめんなさいorz
書くことは好きなんですが,どうにも筆無精で・・
さらっと書くか,真面目に書くか迷いましたが・・・本音:虚飾=8:2くらいでお送りします.


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・感受性豊かな元気っこ
・コミュニケーション好きなのに,自分本来のペースだと長持ちせずエネルギー切れしちゃう不遇な方
・現在が過去によって構成されているタイプ
・らびゅ(*ノノ)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・ええかっこしい
・全てにおいて中庸派
・口ばっかりで動かない

■自分の好きな人間性について述べて下さい
・他人との距離を適切に保てる
・時代に流されすぎない

■では反対に嫌いなタイプは?
嫌いというよりは苦手なタイプを.人を嫌うのは好きじゃないので.
・己を過信・過大評価している人
・何かにつけ自慢・自己顕示する人
・場の空気が読めない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ストイックな人間でありたい
・不言実行
遠すぎる・・_| ̄|○

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
うわべの私を信じているなら,間違いなく裏切られて不幸になります.
早いとこ縁を切った方がいいです.
黒く暗い私を知った上で慕ってくれる人が居るのかどうかは甚だ疑問ですが,
もし居たなら! 私はこの身を賭して貴方を愛したい.

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
ここはこの世の行き止まり~
15とか多すぎ!
by infra_caelum | 2005-12-17 21:14 | 質問に答える何か
<< 12/20 Xmasぱっち 12/10 神器 >>