人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろぴかる・でぃぷれっしょん
Top
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?
光った~!
ので,早速転生.転生式とかはしませんでした.ゴールじゃないですからね.
祝って貰えるような働きもしてませんし!

で,大事な人と,溜まり場に居たギルドのみんなに軽くみせびらかしてジュノーへ.沢山の人がついてきて
下さいました.ありがとうでしたっ.1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_9465081.jpg


なーんにも予習せずに来ちゃったので,準備に手間取る手間取る.そしてこれが悲劇の始まりでした・・!
思い出しただけで泣けてくるので,もう箇条書きで・・_| ̄|○


1. アイテム持ってたら駄目なのは知っていたので倉庫に放り込む.お金もきっかり用意!
ユミルの書読ませれ~・・あれ?ジュノーでも倉庫開いて,お金使ってた・・_| ̄|○
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_9471232.jpg
当然こうなる.
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_9472376.jpg
あいりぃさんありがとう・・っ_| ̄|○



2. 気を取り直し,書物読み読み.そしてヴァルキリー様の元へ.
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_9474053.jpg
おお・・これぞ輪廻転生・・!
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_947519.jpg
え?あ,あれ・・?
ええ,失敗ですとも_| ̄|○ 結婚指輪のように,去来も倉庫も無理な物は持っていても大丈夫らしいのですが,
Signがそれに該当すると思いこんでしまった・・



3. ジュノの街に戻って倉庫を開k・・・金が無い_| ̄|○
急いで2PC起動して,プリでお小遣いを・・あれ,幾らだっけ,まあ適当に・・



4. お,お待たせしましたヴァルキリー様・・
1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_948741.jpgちょ・・・
ええ,ええ1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_9562978.jpg
お察しの通りですとも!



5. もう何も信じられない
後生ですから転生させてください・・!1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_957053.jpg
やりました。・゚・(ノД`)・゚・。



SSの時間を調べると,一連の事件は40分くらいで結末を迎えたんですが,私にはもう2時間くらいに感じられましたよ,ええ・・
付き合ってくださったみなさん,ほんとにありがとうございました_| ̄|○



え?
て・・天然ですって!?バッカじゃないの!?
こっ,この私が天然だなんて本気で言ってるの・・!?
・・ま,まあ,アンタの前なら,ちょっとくらい優しい女の子演じてやっても・・
っば,バカ!冗談に決まってるじゃない!


・・
・・・


1/19 あれですよ,オケ曲で楽章の間に拍手しちゃった,みたいな?_c0026425_1035967.jpg
by infra_caelum | 2006-01-19 10:44 | らぐなろく
<< 1/22 Gv 1/18 空へ飛び去る鳥の如く >>